●公式HPはこちら●


------------
藤嶋みやび
***
グラフィックデザイナー
JESCA認定クリエイター
JESCA認定講師
周南美術連盟 事務局




JESCA
消しゴムはんこ技能認定
第000-071号


*オーダーメイド*

みやびのグッズが買える!
★ネットショップtetote★

★最新の消しゴムはんこなど★


☆届いた〜!


お待ちしておりました…。
るろうに剣心のDVDの発売日は明日ですが、予約しておいたので
前日入り♪

(一緒に購入したので、DVDの発売日を待って届きました)

るろ剣は、今週末に、ゆっくり観ます。

そして、おとめの中表紙が…


雪組!
えへへ。嬉しい。
ラ・エスメラルダの時の!

わーい。
しばらく、堪能いたします。
|+宝塚+ | comments(0) | trackbacks(0)
☆イベント本
こんなものを作成〜。



TOLOTさんで、500円製本〜!

なかなか…お気に入りです。

歴代のイベント参加のレポートを本にしました。

今、2冊目を製本中です。



こんな感じで、まだ、消しゴムはんこをやってない時代からのものを
まとめました。



昔は、イラストだけの個展をやってました〜。




こちらは、はんこ教室の様子です。

写真整理もできて、一石二鳥です!

2冊目も出来たら、ご報告します!

楽しみ!

 
|+デザイン+ | comments(0) | trackbacks(0)
☆貯まる貯まる…


なんでも、Apple製品になりますシール。
 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
★Merry Christmas!
Merry Christmas!



うちには…ホールケーキが2個あります。

食べきれない…でも、幸せ…。

 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
★クリスマスプレゼント その2
こんにちは、みやびです。

さて、自分へのクリスマスプレゼントのその2は…

DVD!




昨年公開の「ブラックメリーポピンズ」

5人しか出てないのに、このボリューム感のある演出。

そして、もっと登場人物がいるみたいな演出。

そして、現在と12年前の時間を回想して、行ったり来たり。

これら、全部、暗転はするものの、セットは変わらないし、

5人の演者さんも、みんな出っぱなしなんです。


なのに、話の内容が整理されてるし、分かりやすいし、

内容は重たいけど、すっきりした感じでした。

元雪組トップの音月桂さん主演ー!
さらに、大先輩の雪組トップの一路真輝さんも!!!
このコンビ舞台は絶対面白いと思って。

そしたら、けいちゃんは、本当に面白かった…。

宝塚を退団されて、初の舞台で…椅子取りゲームは、名場面です。
楽しかった…。

原作は、韓国の作家さんですが、
台本も、歌も、セットもすべて一人で考えられてて、
世界観が統一されてて、こだわってて、最後まで仕掛けがたくさんあって。
素敵だなぁと思いました。(このDVDは、セットや台本など、一部、日本オリジナルですけど)

 
|- | comments(0) | trackbacks(0)